ダ・ヴィンチのノート

lovesras4.exblog.jp

幼稚園バザー手作り品、ビーズのティアラ チンできるわっぱのお弁当 牛と茄子の甘辛味噌炒め

a0119252_9111790.jpg

幼稚園のバザー用に、チビ2号クラスの役員ママたちとビーズのティアラ作りの二回目。
先日、一度、作っているので今回はもう大丈夫かと思いきや、みな、それぞれ冒険してしまい、ティアラのカーヴがおかしくなったり、針金が足りなくなったり、色でなやんだり、と苦戦(笑)
自由に作品をつくる[ビーズのティアラ教室]ではなくて、売り物を作ることに徹する、職人になりきる、というのはママ達といえどもなかなか大変です(笑)
それでもまたこんなにかわいいティアラがたくさん出来上がりました。


ダーリンのお弁当です。
a0119252_911563.jpg

チンできる尾鷲わっぱに

ごはん、紫蘇若布、梅干

レタス
牛と茄子の甘辛味噌炒め
薩摩芋のフライ
応援ポチッと
いただけると励みになります〜072.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへありがとございました〜072.gif
[PR]
by ras4love | 2011-07-07 09:09 | お弁当 | Comments(0)