ダ・ヴィンチのノート

lovesras4.exblog.jp

浅草 二天門界隈 美味しいところ vol.12 ロシア料理【マノス】

浅草 二天門界隈の美味しいところ シリーズvol.12 
満を持して行ったのは浅草に数多くあるロシア料理のレストランの老舗【マノス】
a0119252_11202268.jpg


a0119252_1123046.jpg


魚介のサラダ。私にとってこれが美味しいと、美味しいレストラン、という印象が残りやすいかも。
a0119252_1124815.jpg


つづいてボルシチ。
a0119252_11243592.jpg


マノスの人気メニュー、じゃがいもとエビのコロッケ。素材やメニューのひびきからの想像をくつがえす斬新な口当たりで、とても美味。
a0119252_11263539.jpg


そしてキャベツロール。とろとろ!
a0119252_11271043.jpg


食後にロシアン・コーヒーに、アイスクリームとプリン。
ロシアン・コーヒーなるものをのんだなかではここの一杯がベスト。
ランチでもお値段すこし張りますが、納得の美味しさでした。お薦めです。



応援ポチッと
いただけると励みになります〜072.gif
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへありがとございました〜072.gif
[PR]
by ras4love | 2016-01-21 20:18 | 美味しかった? | Comments(0)